忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シェーバー

ちょっと前に新しいのを買ったからと言って譲って貰ったシェーバー

CIMG0757.JPG
が、もう充電さえ出来ない代物になってしまったので、新しい物を買ってきました。

CIMG0756.JPG
最近CMでやっているラムダッシュ!ではなくて、4200円ちょいで売っていたツインエクスというシリーズの物を買いました。

流石にラムダッシュは高くて買えねーw2万越えは手が届かないぜ(;´Д`)

まあ剃れればいいですしね、早速使ってみましたが当然ながら今までのとは比べものにならない剃り味でしたw

無精ひげ伸びまくりだったあごがさっぱりしたお~

やっぱり新しい物って良いな!


明日は献血でも行ってこようかな~本当なら火曜に秋葉行ったときにやろうとしたんだけど、カードを忘れてしまった罠、明日こそは!

~本日のオススメ動画~

松井さんぱねぇっす!

こういう開幕戦とかで結果を出せる松井さんはやはり本物のメジャーリーガーだと思います。

~本日のpixiv~

9893763.jpg
毎月7日はルーミアの日!

って、これは萃香じゃないかw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL