忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エアコン最高!

今日も昨日と同様に涼しかったのですが風通しの悪い私の部屋は若干暑かったので21時頃からクーラー使っちゃいましたw

いや~涼しいな~(*´Д`)やっぱり夏はクーラーにPCが一番ですね!

・・・なんという自堕落(;´∀`)

明日は真夏日らしいので学校から帰ってきたら即クーラー使っちゃうと思いますw

夏は暑いのが苦手、冬は寒いのが苦手、そんな感じ。

このPCにしてからSimCity4を新しくまた始めているのですが、やっぱり快適ですね!

拡大縮小、視点の向き変更もあっという間です!当たり前ですけどw

私はMODにNAMとCAMというものを入れているのでかなり発展が早く、開始30年で商業都市がここまで発展しました。
ce42d9a9.jpg
商業人口57万人の商業都市ワシントンで最も発展している部分です。

摩天楼が連なってますw個人的にはあまり働きたくないですねw

つか下の空港離発着できないだろ・・・w

~本日のオススメ動画~

なんという病気、現代医学の大敗北ですねこれは・・・

いつまでこの動画は残っているのでしょうかw

~本日のpixiv~

小傘ちゃん涙目www

妖怪を見たら即退治するのはやめたほうが良いだろjk・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL