忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よし、おk

最大の山場だった今日を無事に乗り越えられたぜ!後はゆとり教科しか残ってないから楽で良いね♪
乗り越えられただけで良い点取れているとは限らないですけどね( ´ー`)

コミケのカタログが発売されていますね、私はもちろん買うつもりですよ?特典目当てにねw
買うのはホワイトキャンパスかな~チルノのポストカードが付いてきた気がします。
そういえば使い終わったカタログってどう処理すりゃいいかね?普通に捨てれば良いんだけど未だに洋服ダンスの上に積まれておりますw
一応倉庫にしまっておくか・・・

~本日のオススメ動画~

「腕はあるが腕が足りない」吹いたw誰が上手いこと言えとw
でも口でバイオリンを弾くのはちょっと無理がありませんかね?w

~本日のpixiv~

こぁー!こぁ、こぁー!
この体勢は良いなぁv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

そういえば、今回の冬コミに上海アリスは参加しないらしいですね・・・
例大祭も近いからなのかも・・・
 
ウサミミ倶楽部の新作を期待してたりしてましたがwww

【2008/12/09 07:43】白銀@携帯 #990b9773a0()[編集]

Re:無題

そうみたいですね~
まあ例大祭は3ヶ月後ですからあっという間ですよね。そっちの方ではきっと出られると思うので何か新作を期待しましょうv

【2008/12/10 00:34】かぜ #990b9773a0

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL