忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よく考えたら

昨日注文できなかった赤本を今日買いに行ったのですが、よくよく考えたら一緒に買えば良かったんですね。

アマゾンは代引き&お急ぎ便にしたからその分余計にお金かかっちゃったしw

どうも私が間が悪いことが多いな。良く考えてから行動しないと・・・


b2085426.jpg
(´;ω;`)

健気なわんこだぜ・・・

4f77b3c6.jpg
在りし日の中川さんと麻生さんの歓談シーン、本当に仲良さそうだなぁ・・・

どうして逝ってしまったんだろう、やって欲しいことはいっぱいあったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

~本日のオススメ動画~

久々の電気笛キタ――(゚∀゚)――!!スク水椛ー!ブルマあややー!

今回は名曲フォールオブフォールですよ!今回も映像に釘付けになってしまいますが、演奏もかなり上手くなっておられますのでちゃんと聴きましょうねw

~本日のpixiv~

8103500.jpg
その耳をモフモフさせてください(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL