忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうおまいら節電忘れてるだろ?

いや~今日も暑かったですね~

気温の上昇と共に電力需要もうなぎ登りでしたよw

SC20110629-223833.png
対供給量比93.3%、430万キロワットしか余裕が無いとかおまえら電気使い過ぎワロタw

一応来月末までには供給量5500万キロワットまで増やすそうだけどこれちょっと間に合わないんじゃないの?w

7月が涼しくなることを祈りますか・・・望みは薄そうですが(;´Д`)


dsad_20110628230403.jpg
夫婦、だと・・・?

親子の間違いではないのか!?

332901983.jpg
エイラがイケメンになってる!twitpic.com/5i78tb

このかっこ良さにはサーニャもイチコロやでぇ・・・

vlnews038888.jpg
日本暑すぎワロタw

今年は酷暑だった去年の6月よりも暑いんだってねwクーラー点けずには居られないってもう(;´Д`)

~本日のpixiv~
19870318.jpg
妖夢www何やってんだwww

さあ続きを描く作業に早くもどるんだ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL