忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ五月なのに

今日の暑さも結構なものでしたね、一部地域では30℃を超える真夏日だったとか、これから先がちょっと憂鬱かもw
寒いのは寒いので嫌ですが、暑いのもね~体力吸い取られてしまいますから、
それと私皮膚が弱いので汗をかくと全身が痒くなってしまうんですよ、それが辛くて辛くてorz
何とかならないかなぁ・・・

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

現在JOYで歌える東方楽曲の紹介動画ですね。今のところはIOSYS、石鹸屋、ビートまりおが殆どですが、彼らの歌だけでも一日歌い過ごせると思いますよw
それにしても、増えましたね~これからはもっと他のサークルの楽曲も入ることを期待v

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL