忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まさかの

今日は予備校で記述模試でしたん

英語はともかく今回現文やべーw記述問題マジで意味わからんかったわw

つか問題以前に本文が意味不、読めば読むほど頭の中でこんがらがっていくとかもうね・・・

こんな難しい問題早稲田慶応クラスぐらいでもなかなか出さないって―のw

政経はオンブズマンがど忘れしちゃったのがとにかく悔しい、マンだけは出てきてたのになぁ

ムキー!


snap000.jpg
まさかエースコンバットでB747を飛ばすことになるとは思わなかったぜ!w

このミッション必要か・・・?

2d25854.jpg
ゆいあず!

2d25866.jpg
その2!

上の画像はもう最高ですね(*´Д`)

~本日のpixiv~

12879208.jpg
絵も美しいけど、キャプションが素晴らしい

深いぜ・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

>マンだけは出てきてたのになぁ
なんか卑猥な感じがする……
僕の脳みそが危ない!!!!!

模試お疲れ様でしたーっ★
現文とか懐かしいなあーっ。
あれ、問題文クソ長いんだよねー。
マトモに全部読んだら時間なくなるし、
かといって部分的にしか読まなかったらそれはそれで
当たっているのか怪しいし、見極めが難しいですよねー。

エスコンは、なんか新たな領域に踏み込んでるね(笑)
戦闘機には詳しくないけど、どう見ても旅客機…。

>上の画像はもう最高ですね(*´Д`)
バッチリ壁紙に設定済みですにゃー!!

【2010/08/30 08:35】いこちゃん #8ddc39a1d1(URL)[編集]

Re:無題

この変態さんめー><
まあ私もこれ書いてる途中にそれは思いましたがw

現文は本当面倒、好きなジャンルの話ならまだしも、何かについてとんでもなく深く考察されたらもうマジで意味不(;´Д`)
でも一応文系の意地として記述はすべて埋めてまいりました!

一応このシーンではVIPを運んでいたりしますw
護衛もなしに敵の勢力下を抜けるというバカみたいなミッションですよw何故護衛機すら出せなかったのか・・・

【2010/08/31 00:34】かぜ #8ddc39a1d1

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL