忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まあまあかな

今日は予備校だったので帰りにマックで夕食を済ませてきたわけですが、4日からシャカシャカチキンにレモン味が登場したということで早速食べてみました。
48c5fad5.jpg
封を開けると結構な強さでレモンの香りが襲ってきますw

思わず咽せそうなくらいでしたが、そのまま袋に入れてシャカシャカと

ほどよく混ざったところで一口、お!これはなかなか良いv

レモンの酸味とチキンの味がマッチして口当たりさわやかですね~あっさりと食べられますv

ただ子供が食べる味ではないかな~、この酸味はちょっとキツイかも?

あっさり軽く何か食べたいときには良いかもしれませんね!100円なので手軽ですし。

今度食べるときもまた注文しようかと思います!

~本日のオススメ動画~

はんどぅ氏が1年5ヶ月ぶりに帰ってキタ――(゚∀゚)――!!おかえりなさいー!

もちろん豊乳祭の続きですよ!出てくるキャラがあまねく豊乳なのは何か新鮮ですね!

個人的には博麗神社の中を見てみたいぜv

~本日のpixiv~

さあ、捨てられた小傘ちゃんを探しに行こうか!

保護して40℃くらいの熱湯に入れて、70℃くらいの熱風で髪を乾かして、薄い毛布にくるませて・・・といじめまくってやるぜ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL