忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふぉぉぉ・・・

眠い!

学校から塾直行だと寝る時間がないのが痛いですねwいつもなら帰宅後すぐに何時間か寝て英気を養うのですが・・・

きょうはいつもより早めに寝ることにしましょう、といっても20分程度しか違いませんがw

そういえば最近のアニメイトは同人も若干扱うようになったんですね、イオシスやらいえろ~ぜぶらやらのCDが置かれていたのに全然気付きませんでしたよw

夏発売予定の霊夢や魔理沙やらのフィギュアも扱っている様子、まあこちらは商業流通に乗ってますしね。

~本日のオススメ動画~

凄く・・・誰得動画です・・・w

クレイジーソルトは俺の嫁、食卓には欠かせないぜ!

~本日のpixiv~


上から下に閲覧推奨、こうして考えると小傘ちゃんとっても可哀想です。・゚・(ノД`)・゚・。

涙もろいのでこういうのみるとすぐに目が潤んできちゃいます(´;ω;`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL