忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか

夏コミに行くメンバーの顔合わせとやらを明日やるそうなのですが、人数が凄い
誘っただけで20人とか何事w
しかもみんな行く目的自体はバラバラだから顔合わせしたとしても別に分担して買いに回ると言うわけでもなく・・・
必要かこれ?wまあ楽しそうだけどさw
もし協力することになるとしても俺は戦力にならないだろうな~西の123しか行かないだろうし、
去年までは東行ってたけど、東方は西に固められるからね。

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

椛かわいいよ椛、というわけで椛がミテルだけ・・・のはずですw
なにが「はず」なのかは見てのお楽しみですよv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL