忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう明日から

今日も寒かったな~でもテニスをやるくらいならこのくらいがちょうど良いな!

動いて体が温まってくると寒い方が汗が引きやすいしね~

とうとう明日から本格的に予備校が始まるぜ(;´Д`)

まあ高校と違って午前中には授業は終わっちゃうからそれを考えるとまあ楽だね、もちろん復習とか自習のために用意されている時間だけどw

良い大学行けるように頑張らないとね!

15ecbe7a.jpg
F1その2
コードマスターズが作ってるF1だとか

良い感じだな~まるで実写に見える、日本で出たら間違いなく買うわw


アニメ見てないけど美琴ちゃんは可愛いね、正統派ツンデレって感じ。

ただこの二人が仲良くなっちゃうとインデックスさんが不憫だなw

今小説何巻まで出てるんだろ?


素晴らしい制度のブーメランだなもうw

自分が言ったこと全て返ってきてるじゃねーかwここまで酷い首相は日本の民主主義の歴史以来なかったことだろう・・・


~オススメ動画~という区切りは廃止して、載せたい動画は普通に載せることにしました!

~本日のpixiv~

10034658.jpg
俺も大好き!

ぎゅーってしたいね!(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL