忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっきり!

結構髪が伸びてきて鬱陶しくなってきていたので、散髪屋に行ってカットして貰いました。

全体的に軽くなってすっきり!

いや~今週も無事に1週間が終わりましたね、夏休み明けて初めての平日5日間はなかなか大変なものがありますw

まあ来週さえ切り抜ければ5連休あり、文化祭あり、球技大会ありと色々イベント満載なので頑張ろうと思います!

そう言えば鳩山さんがCO2排出量を2020年までに90年比25%削減とか宣ってらっしゃいましたが、具体的にどのくらい減らさなければ行けないのか良く数値が分かりませんでしたよね。

今回それがどういう事なのかを分かりやすく表したグラフを見つけました。
2c917758.jpg
これは分かりやすいwやっぱ視覚的にとらえられると理解しやすいですね。

1990年時点での排出量は11億4300万トン、そして17年後の2007年には13億トン越え、それを後11年で8億5700万トンまでと5億トン以上減らさないといけないんですね!

一体この国の何処に5億トンも減らす余裕があるんでしょうね!鳩山さんは減らせると信じていると言っていましたが、信じるだけで減らせたら苦労なんてしねーよ。

大体日本企業は70年代の石油ショックを教訓に今日まで血の滲むような努力をしてCO2排出量が少しでも減るように頑張ってきたからもう減少可能な所なんて無いのだけど?

各家庭にCO2排出量計でも付けて減らせなかったら罰金な!生活水準が落ちる?んなもん愚民が気にするなよwあ、在日の方々は減らさなくてもOKですよ^^

とでもしないと無理なわけだが。

まああの電波野郎ならやりかねないけどw

~本日のオススメ動画~

藍しゃま自重www

というかうp主コメが病気w

~本日のpixiv~

星に虎耳虎しっぽだと・・・アリだな!(*´Д`)

あきとさんに掛かれば新キャラもあっという間にジェノサイダーに大変身ですね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL