忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おkおk

昨日あんなにまで悲観してましたがテストは特に赤点教科などはなく無事に進級できましたとさ。
そして終業式まで無駄に1週間休みってどういうことなの・・・

最近また箱○でGTA4を最初からやっていたりするのですが、先日こんな車を見つけました。
CIMG0121.JPG
SATURNという車のレア版なのですが、これなんてインプ?
加減速がかなり良く、AWDなのでハンドリングしやすい車なので、街を流したいときにはぴったりなんですよw
そしてこちらがその上位版と思われるSATURN RS
CIMG0122.JPG
かなりレース用にカスタマイズされていて、車内とかよく見るレース車そのまんまですw
過給器が積まれているのか変速時やアクセルを離したときにあのキュウっていう音がしたりとなかなかのこだわりよう。
そのため加減速がさらに良くなっており、高速でぶっ飛ばしたい時にはかなりオススメの一台
軽量化のためなのかABSが搭載されておらず、ブレーキングがちょっとピーキーなのが難点。
GTAで車に乗ることの面白さを教えられるとは思いませんでしたw

~本日のオススメ動画~

あばれいむの完成版がついにキタ――(゚∀゚)――!!
賽銭箱に何も入っていなかった霊夢が色々と八つ当たりし始めますw
そして最後には賽銭箱が満杯になるのですが・・・w

~本日のpixiv~

このチルノに萌えることは不覚でも何でもないですよねv
しかし、前歯を45度もひねられるのは痛いとかそう言うレベルじゃないと思うのですがw
流石ゆうかりんと言わざるを得ない

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL