忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おめでとう松井!

松井日本人初のワールドシリーズMVP獲得おめでとう!

いや~なんかもう涙が出ますね(´;ω;`)手首を怪我してからずっと出場機会に恵まれず、出られてもDH止まり、球団からは来シーズンの契約はしないとまで言われてこの先どうするのか超心配でしたが今日の活躍はそんな心配を吹き飛ばす試合でした!

まず2回の裏に先制のツーランホームランに始まり


その直後3回に2点タイムリーで追加点!


そして5回にもあわや2本目のホームランかと思われた長打でワールドシリーズタイ記録となる1試合6打点目を記録!


松井の活躍により7-3でヤンキースがワールドシリーズチャンピオンに輝きました!

得点を見るに松井が奮闘しなければどうなっていたことかw

これほどまでに嬉しい瞬間はWBC以来かもしれません!来年はどうなるか分かりませんが、さらなる活躍に期待したいですね!

もし移籍するのならマリナーズでwイチロー1番、松井が4番の日本人最強コンビの競演が見てみたいw


何かカウンターが巻き戻ってるような気が(;´Д`)

確か最後に見たときは1万を超えていましたね、沢山の御アクセスありがとうございます!

~本日のオススメ動画~

ヤンキース先制点となった松井の打席の全球実況版です!

ボールが本当によく見えていますよね、天性の選球眼を持っていると思います(`・ω・´)

~本日のpixiv~

ぬえっちょぬえぬえ

縞パンがよく似合いますね(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL