忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うへー

明日6時起きとかマジワロスwww早いよwww

でも生徒証交付日だから楽しみでもあるな~明治大学の学生証が自分に交付されるなんて今でも夢のようです!

色んな意味で緊張してなかなか今日は寝付けなさそうですわ~

明日は頑張る!友人ができるといいなぁ・・・


kk_20110423111748.jpg
オカリンのメディア別顔比較

左下オカリンマジイケメンっすねw

2c126a84.PNG
先日のまどかマギカ放送中嫌というほど流れていた世界遺産のCMですが、今日放送がありましたね~

案の定実況は凄いことになっていましたwこの画像では勢い48万ですが、最高で59万まで行ったようですw

d8744c22.jpg
まどかマギカ完全制圧

まあ当然といえば当然ですな!こんな凄いアニメなかなか出ませんよ!

~本日のpixiv~
18361849.jpg
まどかさまマジ女神

あまりにも神々しくてまどか様俺のtwitterのアイコンにしちゃったよ

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL