忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うたた寝

最近のどうしようもない眠気に負けて8時頃から2時間ぐらい寝たら頭も体もすっきりしたぜ!
俺に足りないのは夜寝る以外の就寝時間だったのね(´・ω・`)
よーしじゃあこの調子で地霊殿パチュマリペアクリア!・・・はそんなに上手くいかないんだろうな(;´Д`)
どうしても描画間隔落とすと当たりボムが間に合わないっていうね。動作は快適なんだけどやっぱ新しいPCがほしい・・・
宝くじで4等ぐらい当たったりしないかな~

どうでもいいけど封じられた妖怪 ~ Lost Placeのイントロって「山崎春のパン祭り!」に聞こえね?

~本日のオススメ動画~

なんというプロの仕業、これは間違いなく振り込めない詐欺。
この動画、再生時間は22分ですが実際は44分になったりしますぜw二週目必須です!
ほのぼのしてて良いね~まさに幻想郷って感じで
各所に色々伏線がちりばめられているので注意深くチェックしてみましょうv

コメント返信
>>ゆいたさん
Google、無茶しやがって・・・(AA略
無謀な挑戦をしたGoogleに敬礼!(`・ω・´)ゞ

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL