忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あーうー

一日経っても咳が収まりませんorz誰か何とかして~
窓も開けて頻繁に空気は入れ替えてたからハウスダストが原因じゃなさそうだし・・・
フィットネスで風邪の菌かなんかもらってきたんだろうか?

今日は暑いくらいの陽気でしたね~
朝からいい感じで気温が上がっていて、少し汗ばむくらいでした。
明日も天気が良い様なので、寒さが苦手な私もちょっと安心です。
咳さえ出なければどこか遊びに行ったんだけどなぁ~

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

らぶデス2というゲームで東方M-1グランプリのウィッチドールを再現してみたそうです。
表情や身振り手振り、口の動きが良く合っていて、違和感無く見られると思います。
特に3分35秒のアリスの仕草は必見ですv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL