忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっという間に冬模様

前日の雨から一気に今日は気温が下がりましたね。

そろそろ買ってきたヒートテックを着たくなってきたぜ、まだ着たこと無いから分からないけど本当に暖かいのかな?

そういや今日は平成天皇の即位20周年でしたね!おめでとうございます!

やっぱり陛下の会見とか見ると何か見えないオーラのようなものを感じますね、威厳というか良い意味で畏怖というか。

是非とも長生きしていただきたいものです。

長生きと言えば森重久彌さんが先日亡くなりましたね。

何となく今年は著名な方が多く亡くなっていると思って調べてみたのですが、今年だけで

1月3日 - 永田寿康(38) 1月28日 - 青山孝史(58)
3月8日 - 伊藤隆大(22) 3月27日 - 藤間紫(86)
4月20日 - 清水由貴子(49)
5月2日 - 忌野清志郎(58)5月11日 - 三木たかし(64) 5月16日 - 速水優(84) 5月17日 - 頼近美津子(53)
5月23日 - 盧武鉉(62) 5月26日 - 栗本薫(56)
6月11日 - 純恋(21) 6月13日 - 三沢光晴(46) 6月25日 - マイケル・ジャクソン(50)
7月7日 - 勝野七奈美(29) 7月22日 - アベフトシ(43) 7月26日 - 山田辰夫(53) 7月28日 - 川村カオリ(38)
8月1日 - 古橋廣之進(81) 8月3日 - 大原麗子(63) 8月12日 - 山城新伍(70) 8月18日 - 金大中(83)
9月11日 - 臼井儀人(51)
10月2日 - 津久井克行(49) 10月3日 - 中川昭一(56) 10月17日 - 加藤和彦(62) 10月21日 - 南田洋子(76)
10月29日 - 三遊亭円楽(76) 11月10日 - 森繁久彌(96)

これだけの方が亡くなられているのですね・・・

本当に今年は亡くなって欲しくない方が大勢この世を去って行く年だと感じました。

~本日のオススメ動画~

タイトルで卑猥なことを考えた人間は心が汚いぞ(`・ω・´)

まあ私のことなんですけどね(ノ∀`)

~本日のpixiv~

チルノちゃん何の持ち物検査してるんだw

と思ったら、あれ?リグルちゃん付いてn(ry

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL