忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TDU2までの繋ぎに

CIMG1122.JPG
NFS:HP買ってきた。4880円なり

レジストリいじるだけで簡単に日本語字幕音声になるということなので安いアジア版をば

一応EA日本語版も発売してるんだぜ、7000円近いボッタ価格でさw

ちょっとだけ起動してみたけどオール最高設定でも余裕で動くな、その割に綺麗だ。

本格プレイは明日から!


pa1297768033395.jpg
1週間でこんなにするのか

意外と高いな

4e124fd6.jpg
くっそうぜえwww

っていうか何故地デジにまで地デジカのテロップ入れるんだよw既に地デジなんだから必要ねえだろw

4742dc1d.PNG
これはひどい、2010年嵐とAKBしか居ないじゃないか(;´Д`)

2000年の曲は最近邦楽聞かない俺でも鮮明に曲が思い出せるわ~

~本日のpixiv~
16714329.png
霊夢良かったな・・・!

全部子供銀行券とかいうオチでないことを祈るぜ・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL