忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/19 [PR]
2010/09/07 このゲームやべえw
とあるサイトの勧めでキングダムサーガというゲームを始めてみたんですが、これはかなり面白いw 伐採場や農場を作り、資源を蓄え、都市を開発するという私的ど真ん中のジャンルなゲームです! 最
2010/08/28 エースコンバットX2
アマゾンからエスコンX2届いたよ~! 1日遅れですがコンビニ受け取りなのでまあ許容範囲ですね。 早速プレイ!と思ったのですが今日は夜外食に出てしまったので碌にプレイできませんで
2010/05/24 なにこれ面白そう!
一日中雨とかマジやってらんね、外出できないじゃねーか! しかも明日は今日よりも雨足が強まるだと!?予備校行くの面倒になるからマジ自重、ただでさえ歩きで駅まで行かなくちゃならなくなるからいつもより
2010/05/18 MGSPW買った~
MGSPW買っちゃいました~ 今日はまだプレイしてないんですけどね、明日からぼちぼちプレイしていこうと思います。 スプセルは難易度リアルでストーリーモードをクリア完了!
2010/05/14 楽しい!
ゲームが出来るってとても素晴らしいことですね!本体が帰ってきて気付きましたよw ストーリーモードを一応クリアしたので今度はハンターモードをプレイするなど。 ストーリーモードのエンディン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このゲームやべえw

0e88cf41.JPG
とあるサイトの勧めでキングダムサーガというゲームを始めてみたんですが、これはかなり面白いw

伐採場や農場を作り、資源を蓄え、都市を開発するという私的ど真ん中のジャンルなゲームです!

最初は少ししか生産できなかった資源地が、開発するにつれてだんだん生産量が増えていくというのは堪らん!

これは久々にハマれるゲームにあったかもしれない、うっひょおー!


lib288295.jpg
おーう直球ストレートな発言だねえリーネちゃん(;´Д`)

11xoiu-1-b953.jpg
イカ娘は10月4日26時より放送開始だそうです!

単行本は今まで全部集めているのでとても楽しみなんですよね~v

9_20100906135428.jpg
バルクホルン・・・さん?

すげー凛々しいんですがw


こっちのバルクホルンさんは凛々しさのかけらもありませんねw

お姉ちゃんパネェな

~本日のpixiv~

13009145.jpg
スク水は正義(`・ω・´)

~コメント返信~
>>いこさん
年に数回手入れしているだけなのでオシャレでもなんでもありませんよw
まあ水は撒かないとまずいですけどね~今は特に

俺もあずにゃんfigma欲しいいいいいいでもお金が無いいいいいいい!

拍手[0回]

PR


エースコンバットX2

アマゾンからエスコンX2届いたよ~!

CIMG0901.JPG
CIMG0902.JPG
1日遅れですがコンビニ受け取りなのでまあ許容範囲ですね。

snap001.jpg
早速プレイ!と思ったのですが今日は夜外食に出てしまったので碌にプレイできませんでした(;´Д`)

まあ5ミッションぐらいはやったのですが、やはり最初は辛いですね、機動性が低くて旋回が遅いのなんのw

早く機動性の高い機体が欲しいです・・・

そういえば今作は無線LANインフラストラクチャーモードでも通信対戦&協力プレイが出来るようになったんですね~

我が家には無線環境が無いのですが、明日2000円くらいの安いアダプターを買ってこようと思います!

CIMG0903.JPG
予備校の帰りにまたとらのあなに行っちゃったんだぜ!

資金の問題でなかなか買えなかった三月精1巻がやっと買えました~

・・・暇があると同人ショップに行ってしまう癖はどうにかしないとなw

金が全部飛んで行ってしまうっちゅーに!


今日はもう眠くなってきた、おやすみなさい。

~本日のpixiv~

12837626.jpg
さとりーん!俺だー!もっと罵ってくれー!

さとりんに心読まれながら罵られるって素晴らしいだろうな(*´Д`)

拍手[0回]


なにこれ面白そう!

一日中雨とかマジやってらんね、外出できないじゃねーか!

しかも明日は今日よりも雨足が強まるだと!?予備校行くの面倒になるからマジ自重、ただでさえ歩きで駅まで行かなくちゃならなくなるからいつもより早くでなきゃいけなくなるというのに・・・

あー免許が欲しい!でも大学入るまで我慢だぜ・・・


何このゲーム超面白そうなんだけど、存在する建物全て壊せるとか神ゲーじゃね?

こういう物理演算を駆使したゲーム大好物です^q^

なんでこのゲーム俺スルーしてたんだろう、激しく後悔。

明日帰りに買ってくる!

というかこの先欲しいゲーム多すぎだな、トロピコ3にレッドファクション、ジャストコーズ2、ライオットアクト2、ナインティナインナイツ2

しばらくゲームには困らないぜ~w

~本日のpixiv~

10826530.png
もっと広がれレイアリの輪!

どうもマリアリに比べるとマイナー感が否めないが妖々夢までは主流カプだったんだからね!

我こそはレイアリ好きである!という方はこのコミュニティーに是非!

拍手[2回]


MGSPW買った~

CIMG0818.JPG
CIMG0820.JPG
MGSPW買っちゃいました~

今日はまだプレイしてないんですけどね、明日からぼちぼちプレイしていこうと思います。

1fe7ad5e.PNG
スプセルは難易度リアルでストーリーモードをクリア完了!

最後のホワイトハウスはもうガジェット使いまくりのごり押しゲーでしたwセンサー爆弾とリモート爆弾美味しいです^q^

あとはチャレンジ系とハンターモードリアルクリア実績ぐらいが狙いやすいかな~時間はかなりかかりそうだけど(;´Д`)

ハンターモード途中でやめられないからキツイ。


これは素晴らしいドS(親切)

家族の写真大切に持ってるゆうかりん可愛いv

~本日のpixiv~

10713521.jpg
早苗さんの靴下もぐもぐ^q^

もういっそその靴下で踏んでくれ!

拍手[0回]


楽しい!

ゲームが出来るってとても素晴らしいことですね!本体が帰ってきて気付きましたよw

CIMG0816.JPG
ストーリーモードを一応クリアしたので今度はハンターモードをプレイするなど。

ストーリーモードのエンディング超長かった、曲が終わっても5分以上続いてるとかどんだけw

CIMG0817.JPG
テロリストを一人残らず殲滅するハンターモード楽しいです^q^

やっぱり武器は5-7とMP5-SD3の組み合わせが鉄壁だな!遠距離から近距離までどんな距離でも対応できて凄い楽。

ストーリーモード終わってもまだまだ楽しめるのは最高ですね~


新作来た!今回は幽アリ多めの百合百合回ですv

純情乙女なゆうかりん可愛いお!

~本日のpixiv~

素晴らしい優しさだな!もっと溶かすべき(`・ω・´)

とりあえず全部の服が溶けるまで続けるんだ!

拍手[0回]