忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



集中!

どうも。ゲーム始めるとツイート数が極端に減るかぜでございます。よろしく。

うん、昼過ぎから夕飯の時間以外ずーっとシュタゲやってましたw

こういうゲームは一旦始めるとなかなか区切りがつきませんね~どんどん進めて行っちゃいますよ!

それでも今日やった分だけではやっと第1章が終わったところです、かなり長そうだな~これは楽しめそうだw


20110402123830c3e.jpg
まさかの金八先生降臨、これは手ごわいw

しかもレベル6っすかw

1_20110405003550.jpg
NHK_PRの中の人はまどかマギカが好きなようですw

中の人は本当に親近感湧くよな~NHK自体は余り好きではないが

f90f6790.jpg
今の時代にこんな画像見ることになるとは思わなかったよ。

いっちゃあ悪いが、凄く絵になるなぁ・・・

~本日のpixiv~
17923950.jpg
魔男だと・・・w

まあ、チルノちゃんと契約できるならいいかな!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL