忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



箱○ソフト

今日も一日暇をもてあましていました。
なんて記事を書いても誰も喜ばないので、ふと思い立ち今までに買った箱○ソフトを載せてみることに
CIMG0127.JPG
総勢27本、気付けば30本近くになっていたのは我ながら驚きですw
たぶん今まで買ったゲーム機の中で一番多くのソフト購入本数じゃないかな。
私が箱○を買ったのが2007年4月なので月に1本は必ず買っていることになります。
その間に2回故障したっけな~買って一ヶ月でまずはドライブが逝かれ、その後2008年5月にRRoDが発動して逝かれ、とここまで故障したゲーム機もまた初めてですね。
2回目にMSに修理を依頼したときに取りに来たペリカン便のおじさんに「またですねw」と言われたのを覚えてますw
まあそのおかげで2010年4月まで保証が持つのでこれはまあ良しとしましょう。
ぶっちゃけここまで沢山のソフトを買うようなゲーム機になるとは思わなかったな、旧箱持ちの私としては年に2~3本良作が出ればおkだったのですがw

~本日のオススメ動画~

ニヤニヤ動画(マリアリ)
春といえばニヤニヤの季節ですよね!

~本日のpixiv~

winnさんだ!winnさんの仕業じゃ!
大ちゃんスク水似合ってるなぁ(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL