忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一応

バーンアウトパラダイス、クリアしました!
080301_1308~01.jpg














クレジットも一応流れたので流れ的にはクリアだと思います。
ですがまだ車も半分以上残っており、エリートライセンスというのもあるようなのでゲーム的にはまだまだ終わりではないですね。
っていうかライセンス取得まで95勝って・・・先は長いw

私のPCはメモリが1GB載っているのでめったなことではメモリ不足にならないのですが今日、なぜか残りメモリが8MBと言う事態に・・・
使っているメモリ管理ソフトが警告音を発していましたよw
なぜだろうか?と「Process Explorer」で各ソフトのメモリ使用量を見たらなんとWMP11が218MBも使っていましたw
いやいやお前そんなにメモリ使わんだろうと一旦終了して再起動して挙動を見ていたら、再生した曲を全てメモリに溜め込んでいる模様、流し終わった曲はキャッシュするなとw
まあ原因が分かっただけでも良しとしますか!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL