忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲーム三昧

今日は雨で特に出掛ける用事もなかったので、ズボンを買いに行った後はひたすらゲーム三昧でした

CIMG0740.JPG
ジャストコーズ2体験版~

ニコ動で制限時間無視する方法を見つけたのでそれを使ってずっとプレイしてましたw

まあ時間来た後に死ぬとやっぱり終了しちゃうんだけどね。

CIMG0743.JPG
その後はマスエフェクトを、もう3キャリア目でのプレイです。

強くてニューゲームは同じキャリアでしかできないので未だにレベル60達成実績とか難易度ハードコア、インセインでクリア実績が取れてないんですよね~さっさと取りたいけどそろそろ飽きが(;´Д`)

CIMG0741.JPG
その後はDart2~

乗る車種は大概インプかランエボな私は典型的な日本車好きですね。

Dart2面白いんだけどさ、もうちょっとラリーのコース増やして欲しかったな~同じ地域じゃ同じコースのラリーしかやってないとか・・・

他にもラリークロスとか、ラストマンなんちゃらとか色々あるけど、やっぱりラリーをもっと増やしてくれ!15キロあるコースとかやりたいぜ

つか旧箱で出たラリスポ2の正統進化したやつがやりたい・・・ラリスポはMSゲームスタジオ作ってたけど権利投げちゃったからもう続編でないんだよね~

CIMG0742.JPG
後はついさっきゴールドメンバー限定縛りが解除されてたスプセルの体験版をダウン

もう遅いからプレイするのは明日だね~

つかゲームプレイ中のBGダウンロード出来るはずなんだけど、一部のゲームプレイ中はダウンロード停止するんだよね。今日やってたゲームもその一部

今売ってる箱○では問題なくできるらしい・・・もう初期の箱○ではダメだというのか!?

~本日のオススメ動画~

なにこのバンギラス無双w

みんなバンギラス使ってたんだな~まあ確かに強かったですしね。

~本日のpixiv~

9574812.png
その短さが良いんですよお嬢様!

ちらっと見えるおふぁんつが堪りませんなぁ(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL