忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やばいね

昨日借りたゲームと言うのはリトルバスターズ!なのですが
その中のキャラクターの一人のクドリャフカの話が相当泣けました。
元々泣き上戸なのですが、隣の部屋で祖母が寝ていなければ嗚咽をあげて泣いていたと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

happy flame timeというサイトの人が制作された「やくもDE☆POPON!」
八雲家を中心に心温まるハートフルストーリーが展開されます。
ほのぼのした八雲家って良いですよね~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

クドで泣くならば
小毬 リフレインはヤバイ

【2008/05/04 20:45】ちょっと通りますよ・・・ #54957fea89()[編集]

Re:無題

コメントありがとう~最近無くてちょっと傷心してましたw
小毬さんもやったけどこちらも結構泣いたな~
リフレインはやれるのはまだまだ先になりそうだけど、楽しみにしています♪

【2008/05/05 00:07】かぜ #54957fea89

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL