忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



するがモンキー見た!

するがモンキーのBD見たよ~やっぱ超綺麗だったわw

シャフトらしい細部の細かい描きこみとかがよく見えて面白かったぜ!

でも何故か化物語のBDの中では一番売れてないんだよね~と言っても7万本以上売れてるけどw

神原の葛藤とか良く描写されてて面白いとおもんだけどな~最後の落とし方も「おお!」って思える感じだったし

キャラとしての魅力が薄かったのだろうか・・・?

ああ、4日の化物語一挙生放送見てからすっかり魅せられてしまったな。受験終わったら本の方も買ってみようかな。

ってかキャラコメも見なくては!


azuYusitAww.jpg
タイトル増量中だけとかwwwこれだけじゃなんなのか分かんないだろwww

506b0c41.jpg
こっ・・・これは・・・

こんな梱包で送られてきたら泣くw

そして品名も酷いなw

8bb3f88c.jpg
なんというあずにゃんパラダイス

ちょっと行ってみたいと思ったw

~本日のpixiv~
15775357.jpg
待ってますとも!フランちゃんが来るまで何があろうとここを動きませんよ!

まだかなまだかな(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL